疲れるな・・・。日曜日

心が追い詰められて現実逃避をしたくなるとこんこんと眠りたくなるのは
前にも書いたとおり。
ストレスなんて何もない。自由な生活を送っているはず、と思い込んでいる
(思い込ませてる)親はキレるわけで。
ただでさえ父の横暴に辟易しているストレスは必然的にこちらに向く。
むき出しの悪意です。
ストレスのはけ口。
春祭りで今日は晴れてますが休みだったんですね。神楽舞の奉納とかもありましたが
わーわーご近所で騒ぐ声とものすごいアルコール臭で萎えましたw
お神酒なんだろうけど・・・どこをどうやったらあんなにアルコールの臭いが
充満するのかとw
ま、そゆわけで。昨日からぐーぐー寝ていたのでキレちゃいましたー、と。
平然と装っているのはブラフなんだけど。
実はがんじがらめで、とっととそれを断ち切る、という方向を模索するべきなのかも。
鬱陶しい。
決めてかかられるのもうんざりですけど。とりあえず、簡単なパートを探して
もきゅもきゅ食いつないで、市内っつーか松山進出をねらうしかないよな・・・・。
本当にね。
いきなり正社員なんてやったら確実に吊るwマジで吊るw本当に吊るw
かといってこのままだと同じく吊るw
っていうか吊りたい。山の断崖絶壁から飛び降りてしまいたい。
そのうちにケースワーカーと相談して心理状態でも分析してもらうかな。
ハロワいくだけで吐き気するんだけど。