入れ替える。月曜日

擦り切れた雑巾を捨てるように、『自分』というものを入れ替える。
限界が来ればそれは突然ぱっと来る。
内面そのものは変わらないけど、どこかが違う自分。
これでしばらくは何とかなる?
とっくに狂ってるしまぁ、いいか。
で、RO。
ギルマスがナンp・・・違う違う勧誘した転職前の1次職さんの引率です。
プチ強いところで一気に稼ぎます。
とはいえ、プリみたいに支援充実してないので、雑魚釣りくらいしかでき
ないのですが。
とりあえず、BOTはどこにでもいるな・・・(がくり)
そこまでして成長させたいという心理がわからない。
マシなほうといえばマシだけど。
とはいえ、勧誘しておいて転職すればギルドを抜ける『踏み台』も
存在するわけで。
それを割り切っちゃってるギルマスもなんだかなぁ・・・。と。
勧誘のそんな駆け引きになんか哀愁を感じないでもなく。


引籠世界の探偵事件簿。なかなか面白いです。
キーワードを組み合わせて推理を進めていくお手軽仕様♪
しかも「事件を整理する」でヒントも聞けます。
なかなかネタとシリアスが取り合わせてあって美味しい。
ヒントなしで解くのが醍醐味でしょうが、チキンな私はヒントを聞いてから
キーワード叩いてます。
EDは60種類あるそうで・・・。ネタとかいろいろ組み合わせを探してみるのも
ひとつの楽しみ方かもしれませんねぇ。


リア友が有名になりました。
期待されるのはいいことだと思うけど。最初はそれに応えていくのが
酷く嬉しいと思うかもしれない。
だけど、いつかそれが苦痛に感じるのではないだろうか、と危惧してみたり。
それ相応の器があって、それ以上のものを入れたらあふれるんじゃないかと思う。
悪い意味ではなく。平凡なのが頭角を現すのはいいことだけど
それは悪い意味で、その人の精神を疲弊させてるんじゃないのだろうか。
私はそれに気づいて最初はできるふり。途中から堕落を繰り返したけど。
さぁ、似てるけど対極に位置する貴方はどうする?
私みたいに逃げる?それとも別の方法を模索するのかな?