世界は引きこもりでできている(ぇ。水曜日

引籠世界の探偵事件簿。マジでイイw
どこからか見覚えのあるネタとかねw
ひまなのでキーワード組み合わせをぼちぼちやりますかなー。
的外れでボケをかましてみるのも素敵w


決別したあの人のことを考えてみる。
もしかしたらあの人は「後押し」を求めていたんじゃなかろうか。
茶で「好きになる相手は選べないんだから仕方ないだろ」ってさらりと言った。
それは、キャラクター上のことだったけれど、もしかしたらその言葉は
画面の前にいるその人にも影響をあたえていたのかも。
それは後押しになったのかもしれない。
それなら、きっとこの出会いと決別は意味があったのかもしれない。
憎まれ役をできたのだから。
ただの直感だけど。
はずれるけど、直感だけはあるんじゃないかな。
昨日書いた有名になっちゃった人とかも。ただの予感。
ただ、団長属性だからな、その人。きっと期待に応えようとして
団長みたいに苦しむんじゃないかな(笑)。


TMO。ベータ引継ぎは無料期間最後のメンテということで
最後に何を実装してくれるのか論議
見た目結構みんな気にするんだね(笑)。私もだけど。
髪型変更だけ実装してくれればそれでいいよ!
ツインテールもいいけど、装備できる装飾品の幅が少なくて(涙)
あと、制服の色も変えたいですねぇ。