面倒な。金曜日

最近は寝た記憶しかない今日この頃。しかもどこかを逃げ回ってる
なんでだ?
んー。現実逃避したい衝動か?
まぁ、記憶をぶっ飛ばしてたほうが楽といえば楽なのですがね。
やってることといってることが逆なのが多すぎる。
無理しないでやりたいこと見つけなさい、とかいいながら糾弾したりとかね。
過眠→昼夜逆転生活と思ってるようです。
ブラフでお疲れで神経すり減らしてるんです。
だいたい逆転してるんなら夜は目がパッチリじゃない。
昼も夜もぐっすりなんですよ。私は。
オンラインゲームに誘っておいて、逃げるとかね。
課金した私の立場はなんなのさ。
とりあえず、異端審問しておくか。
メンタル的癒しが欲しい今日この頃。あー、全部のしがらみから開放されるには
やっぱり強硬手段しかないのかなー・・・。