ばれちゃったv日曜日

ふとした瞬間にリスカ痕がばれる〜
まぁ、半そでにすればばれるんですが、まぁいいや。
なんでやるのって糾弾されてもなぁ。
あんたの行動が矛盾してるからだー!
とか
生きるのめんどくせー
とか
そういう漠然とした理由を言葉にしたって伝わらないしね。
なんていうか、言うだけ無駄って感じで。
あー・・・ねむー・・・とか思いながら聞いてました。
半そでになるから云々・・・肩もやってるからノースリーブも云々・・・
要は体裁が悪いからでしょ・・・・。
別にむき出しのまま町を闊歩しようとしてたんだけど。
上からレーシー素材のカーデでも羽織ればごまかしはきくし。別段問題はないと。
脳内完結してるんだけど。
抱え込むなっつてもはけ口がなけりゃせき止められるだけですよ。
だから『寝る』という行為ですべてを片付けてるんだけど。
とはいえ、生産的ではないのでピアスに替えましたが。
どかっと打ち込んでみたのですが、思いっきり奥のほうに行きました(笑)。
ゴミの処分が面倒なので買ってすぐに慌ててお手洗いでばきょっと
あけたのがまずかったwいや、家でやっても変わらないと思うが。
誰かと組んで、このへーん、とかいってばきょっとやってもらうのが
一番かもしれないなーとか思ってみたり。
あー医者に言ってアモキサンだったかアナフラニールだったかその辺の
しゃきーんとする強めの薬をもらわねばいかんかなぁと思う今日この頃。
いや、マジで。