懲りないかまってちゃん。水曜日

管理サイドと喧嘩してましたが。あれから一向に改善がない今日この頃ですw
けっこー晒し事件についてはいろいろ管理人に直談判したようですが。
逃げてる様子。
うーん。それもどうなのかと。
まぁ、そこのなり茶。表向きは半登録(メアドなし、名簿に書き込めば即参加OK)
なのですが規制が突然厳しく。で、現在に至るわけですよ。だけど反省文っつのもねー・・・。
晒しにしたくないならメアド登録制にするとか・・・パスロックかけるとか
かんがえようよ、とかいいたいなー・・・とか思ったり。
治安<萌えになっている今日この頃
そして、表からドロップアウトしてしまった人の吹き溜まり・・・受け皿。が暗黙の裏茶。
そこになんとも素敵なこまったちゃんが。
その素敵加減はなんども書いてますが。何度言われても挫けず粘着するその根性には
ある意味平伏します。
ここまで堕ちたくないよ
で、新たな一面発掘。
一人に粘着してたのですが、カップルができてウジウジ(2回目)
で、まぁ一言「私のこと、どう思ってるかわからない奴などと仲良くできない」
・・・・・・・・・。
お前、それでよく茶に来れるな?
表面だけの優しい言葉がほしいんですかと。裏でどうこう言われててもかまわないのかと。
茶というかネットって裏でどういわれてるかなんてわからないでしょーが。
特定の人と仲良くなりたいなら
なりメでもいきなさい
裏はそんなこんなでルールユルいせいか、どうも厨率がおおいよーな・・・・。
完全にそいつを叩きのめしてやりたい気もしますが。
まぁ、そこはそれ
暗黙の了解というのがあるので
華麗にスルー(毒をちょっと混ぜ込みつつ)
それにもうかかわってないんですけどね。面白いからヲチしてるんですが
見ててこれほどウザっ!とおもう文章はないですな。
やさしくされればベタベタ。粘着。すぐに身体すらも差し出す(エロOKなので)
あほ?

ドイツ視察の研究発表です。
本当は一人がすごいステキな文章を作ってくれていたのですが・・・
さすがに一人はまずいだろうということで全員参加に。
あー・・・・面倒・・・・。
発表以外では寝てるでしょう。きっと。
マジメに聞いてる人なんていないでしょ。