別サイトで。水曜日

初なり茶でカプーです。
どうしてこんなことになったのかなぞです。
おそらくいつものように破滅に行きそうで怖いですね(笑)
ナリメでらぶ。ど・・・どうなるのやら・・・(どきどき)
さて、どうでもいいのですが。
ピンキーストリートに飽き足らず、ドールに手を出してしまいました・・。
いえ。夢は某のSDでカイをつくr・・・とかいいませんが(やりたいけど)
ドールのグラスアイが〜とかいってた割に結構気に入ってますよ。お手ごろにプーリップの和風ゴスっこ。
髪の毛のスベスベがたまりません(笑)
まぁ、ドールを置いてるのはピンキーストリートが暑さで
やわやわになってしまったせいなのですが・・・・。
首の辺りがとれそう;;PCそばにおいてるせいもあるのでしょうがね。熱量倍増ですからw