夏風邪。月曜日

だるいなー・・・と思ってたら思いっきり夏風邪です。
汗だくだくです。なんか頭もぼーっとするし
明日は医者かなぁ・・・。とか思ってます。
風邪薬飲んで安静にしてますがね。
で、某所のカップル。
なんか似たもの同士って感じでしょうか・・・。
類は友を呼んでしまったようです。
でも、時折思うんですが。やっぱり自分って一人なんじゃないかなーって。
今は誰かいるけど、そこにはやっぱり壁があってその隔たりでへら〜っと笑ってるんじゃないかなって。
いつか来る別離のときも笑っていられるように。
もう引き裂かれる痛みはたくさんだし。
もしかしたらこれは日ごろの行いの悪さかもしれませんね。
イフで考えてみる
もしもあの時、ゲームにはまっていなければ私は夢をかなえていたのか。
それとも拒絶された友人と出会って楽しくやっていたのか。
最大のイフ。
浪人してでも素質を拒絶してでも夢に向かっていたら
私は今みたいに時間が止まっていなかったのか。
一人暮らしでやっぱり東京にいて、それなりにやっていたのだろうか。
でもすべてはもしもであって今じゃない。
私は妥協する道を選んで、そして後悔して
仕事になんとなく通って、壊れてしまった。
また、夏がきます。
夏は大嫌いです。なにがって壊れてた時を思い起こさせるから。
そして来月は東京に行きます。
どこにも、もう居場所などないのに。
友達はすべて拒絶されたのに。私は自分が育った場所にこだわってしまう。
それはすごくくだらない。
でも、一人でぶらぶらして、過去の欠片にすがってそうして
居場所のないことを確認して帰っていくんだろうな。