彼女とワタシの事情?木曜日

急に友達からカラオケに行こうと誘いがあったので松山へ。
あーついー(がくり)
とりあえず、ミスドで朝食代わりにドーナツ食べてゲーセンでひたすら
某オシャレな魔女をやってました(死)
あと、ピンキーとかプーリップ置いてあるお店に。ドールほしいんですがね!!!
これ以上増やすと置き場所がー!っつーことでさ●らを。(増やしてるじゃん)
改造カイに戦闘服着せましたが桃色なのでちょっと似合わないです(笑)
友達が好きなんですが。結構これカードなにが出るかなーのワクワク感がいいです。
マジメにハマる気はさらさらないのですがね。
大人でもできるようにちょーっと落ち着いた空間のゲーセンにちょこんと。
そこには一応初期のカードもおいてあるのでカード抜き取りだけでもてけとーにプレイできちゃう(w
で、まぁそれなりにやってたらちょこんと小さい子が。
どうしたのーと聞くと、あまってるカードがあれば交換してほしいって言うんですね。
別段やらないから、トレードじゃなくて、ほしいの抜き取って、ダブってるのがあればちょーだい
っていったのですが・・・。レアもってかなかったよ。あの子ッ(時間増加カードを持ってました)
そして帰ってきたカード(ほとんど半分になってたwwww)を見れば、うはレアカード入ってる・・・。
(髪の毛の色替え)友人と合流して対戦して、(こっちはもう廃人ってくらいにはまっちゃってるw)
ありえねええええ!とか叫びつつカラオケへ。
友達の母とそのお友達さんでした。ぺこぺこ〜っとしてGO。
うわ!精神年齢若いよ!!
浜崎あゆみとか相川七瀬とかちょっと前の曲を歌いまくるんですよ。
うちの親とか絶対ありえん・・・・。まぁ、こちらはひたすらにアニソンでしたけどw
たまにまともなのも入れましたよ。
と、まぁそんな感じで帰ってきました。
・・・疲れた。
持病の偏頭痛に気疲れでダウンです。
人にこんなに慣れてなかったっけ?みたいに。
あーまずいかも。