辛い辛い(二回目)水曜日

あのあと、オフで会った人から連絡が。
この日記を見たのか偶然なのかはわからないけど。
まぁ、いいか。
たぶん、会うこともないだろうし。ただ、宙ぶらりんにかかわってるので
気にかかってしまうんだろうな。
どうがんばっても過去には戻れないし、前に進まないといけない。
だが、一度得たつながりを手放したくはないわけで。
それに余計に拍車をかけてしまう出来事が。
昨日ボーっとしてううたら携帯のネトゲに誘われてやってみる。
で、その紹介した人からメール。
登録してないと思ったんだろうね。
無料な代わりにスポンサークリック、友人紹介でゲーム内通貨がもらえる。
武器は基本的に拾うしかないのでこれは結構うまうまなわけで。
しらなければ幸せだったんでしょうが。マニュアル読んじゃってて。
今更面白いから〜とかいわれても利用されてるようにしか聞こえません。
結構信じてる人だっただけにショックだなぁ・・・。
そのつもりはないにせよ、人間不信モードですから。
風邪で喉が痛いです。変な格好で寝てるとだめですねぇ。
あとPSPのギルティギアジャッジメント
うへ〜・・・・。カイだとジャンプの距離が足りなくて進めねぇ〜(笑
ライドで飛び越えとか・・・?
ジャンプダッシュ?そんな器用なことできないよ!
そしてソル。
飛ぶ距離はカイよりあるようです(笑
ふつうにジャンプして届きますから。
カイちゃんもっとがんばれ(お前ががんばれ)
なんかいろいろ面倒だ・・。
早く立ち直りたいもんです。いがいたいしなにより気分が凹む。