首でも吊ってみようか。木曜日

自傷をするのはどこが悪いのだろうか?
傷跡が残ろうと別に気にしないし。どうだってかまわないし。
まぁ、傷口に巻いた包帯がはみ出てばれたんだけど。
要は世間体?
傷が残ろうがなんだろうがかまわないし。とりあえずは経過。
信じられないなら最初から問いたださずに決め付けてしまえばいいじゃないか。
それによってこうむる不機嫌を考えてもらいたいものである。
いーぐあいにキレ気味
とりあえずそういう方向にはもって行きたくないので。
ふつーの人にはなんでかわかんないだろうね。痛いし。
痛みもないですが。私の場合は。
PSP買った反動はクリニックへいけないことw
お金がきれいになくなりました(笑
でも、都市シリーズの作者さんがシナリオ書いてるゲーム(気になってた)
をゲットできたのでよしとしよう。今日やっとメモリースティックも届いたし。
クリニックにいく必要は感じてるものの別段そこまで切羽詰ってはないだろーと思う。
どうせ適当に流されて薬もらうだけだし。
電車代のコスト考えたら結構無駄なんだよね・・・。
ギル友に会いにいけるのはおいしいところだけど。
なーんかすごくどーでもいいかんじ。
どこかでズレが出て、どこかでそういうぶつかりがでてくるし。
もともとをたどれば、ここにきたこと自体が間違いだったんだろーなー
首でも吊って死んでみようか?
どうせ心配するような人なんて身内を除いたら皆無だし。