おうあおうあおうあ(エンドレス)。金曜日

なんだこのタイトルはー!とか思うかもですがとりあえずソルのDループですねw
おうあおうあおうあおうあ・・・・。耳に残るわ!!
さっきまでやってたので余計に。
本来はカイ使いなのですが・・・・。なんでかどうしてか
ソルのほうが相性がよくなっている・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
ボスイノでほぼ削れますしね・・・。
ジャッジメントではカイよりノーコンで越せるエリアが多いしね・・・。
カイでちょっと飽きたので息抜きにソルです。
織田ソルも使います。チャージが面倒なのでガンブレイズで轢き逃げw
カイもライドで轢き逃げできれば強いんですががちゃがちゃコマンド打ってるのでなかなか思うように出てくれないんですよね。
どっちかというとセイクのほうが連打しやすいです。(だが調子によって変わる)
とはいえ、薬きれてからまだ一週間しかたってないんですよねー。うあうあ。なんかくらくらするし。
さて、どうしたものか。くらりとしたけど、まだ大丈夫かな?
もうちょっと追い込んでみるのもいいかもしれない。
どうせかけたものを見せなくするためにしか使わないし。
この断薬作用さえなければなぁ・・・・。
あとは近所にウットとか売っててくれればいいのに。
イララックとかドリエルとかそゆのしかない・・・。
両方かうともれなく店員さんから哀れみの視線がもらえますw
そんな目で私を見るな!(違)
カッティングボードがあればパテも堂々とこねられるのにな・・・。
うーむ・・。
カイリベンジ再燃中・・・。(その前にソルの服を作れ・・・)