こんな時間に・・・。土曜日

うーあーうー身体が重いです。いやマジで。
やれやれです。
どうでもいいですがBS2でなぜかパト○イバーが・・・(汗
しかも初代・・・・。うわぁ・・・香貫花なつかしーよー・・・・。
後藤たいちょー好きですあの昼行灯っぷり最高(´∇`)
「みんなで幸せになろうよ」は名言です。
しっかし、遊馬萌えーとか叫んでた(多分中学入るか入らないかくらいだ)私の
子供時代って・・・。うーむ。思い返せばまっとうじゃないなw
ところで、私がソルをなりきろうとするとどうも昼行灯系ですね。
きっとカイの肩を叩いて「みんなで幸せになろうぜ・・・・」とかいってそうです(どんなキャラだ)
カッコイイとは程遠いー・・・。
ま、あと某所にキャラをちょこんとおいてみた。だけどあそこの歪みは痛すぎる。
あてられて茶で暗くなったじゃないか。
薬切れてるからかなり自制が厳しいんですけどー?
とりあえず月曜に医者いこ・・・。医者・・・。
辛いんですいろいろと。