だからさ自虐は計画的に。日曜日

ばれたー(笑
とはいえ、素敵な荒れっぷりだったので副管理を叩き、自虐に走っているPCをばっちーん。
関わる気なんてないんだよ。面倒だし。
だがあれはひどいだろ。
大体些細なことで辞めることを免罪符にするのはまちがってないかい?
履き違えてなに自虐してんの?
やめたところで何も変わらないしどうせ戻ってくるんでしょ
そんなハンパな覚悟なら辞めるなよ。
一応スジだけ通してますが。逆キレるのは勘弁してよね。
そんなに思ってるほど強い人間じゃないし。
それに、繰り返されたことでわかりきってることなのだよ。
スレたといえばそこまでですかね?
罪を押し付けて一人がやめて変わるくらいならとっくに変わってるのにねー。
とりあえず時間があいたらこっそりクリニックいって薬だけもらうつもりです。
保険ってことで。
なんかいろいろとまわりがややこしいことになっている。
あと、メサイアをやってみました。とりあえず煌ルートをぽちぽちと。
同居人嫌いなんだもん!!(は)
なんていいますか・・・とりあえず通常エンド1だけ見ました。(埋められるバッドエンドは補完)
えーっと・・・新手のソルカイ?(殴)
ソル自虐系ー!死ぬなら好きな人に殺されたいーみたいなー?
そしていろいろと鈍感なカイ。
萌え?萌なの?
とはいえ絵が妙〜にキラキラしててにがてです;
ドエロではありますが。(XXでXXは痛いだろ・・エロいだろ・・)
っていうかこのメーカーさん、放置プレイしてるあっちのゲームの開発まーだー?