ぐ〜るぐ〜る。月曜日

裏読みすればするほど悪いほうへ考えてしまうんだよねぇ・・・。
どうにもいろいろしこりが残りすぎてる。
本人から聞ければいいんだけど華麗にスルー(まぁ仕方ない話ではある)
しこりがあるから何かしててもふとした瞬間にぐーるぐーる。
これなら行かなきゃよかったなぁ・・・。
そして、某MMORPGで喧嘩別れしたギルマスと別MMOで再会(っていうかその人の紹介で捨てられたんだがw)
「普通そうに見えて、案外繊細だったんだね」
表に出してないだけだい!!
集会やらメッセやらでどれだけ我慢してたか・・・。
最終的に、丸投げした集会のギルハンの評価を失敗したね
っていわれてキレたんだよ!!
と。愚痴 糸冬 了
PERSIONですがダンジョンをぐんぐんもぐっていくわけですがー!
攻略サイト見ると
130階orz
そこまでがんばれとおっしゃいますか。
3にんPCがいますが
やりやすさ姫→少年→おっさん(ぁ
武器耐久があって簡単にぽきーんとおれるのがつらいです;
予備に持っておくのは基本かもしれません。
ちなみにぇろ・・・;y=ー(´Д`;)・∵. ターン...
しかしなんで人気のゲームメーカーさんはモンスターを使いまわす
んでしょうか・・・?
某デボ○ズメとか・・・。
ちなみにメンアット○ーク!4は投げました(ぁ
やらずに投げました
面倒なんだもん!!!!(買った意味なし)
そろそろスタジオエゴのキャラも飽きてきたなぁ・・・。
絵が一緒なんだもん・・・。
ニトロキラルの新作はどうなんでしょう?
絵的には苦手なのですが。咎狗の血はなんか中途半端気味だったので。
今回のに期待?