とりあえず終焉。火曜日

安定剤をのむとどうにも気力が失せるなぁ・・・。
難儀です、はい。
と、まぁ前から悩んでいるアレですが一応決着はついたようで。
私も聞くべきか、というとそれはNO。
そこまで深いかかわりでもないし、私がかかわるとロクなことにならない。
一歩引いた視線でぽけりとしているのがいいのです。経験的に
必要になれば呼び出されるでしょうし。
そのときに動けばいいだけです。
便利屋ですか〜ら〜。
ダチが少ない割にどこかへ行きたがるので毎回旅行場所に困ります(w
さて次は九州のダチに会いに行ってロボカイにボコされてくるかなぁ(ぉ
そういえば、昨日前ギルマスに「崖から飛び降りるかもね」といったら
「おまいがいうとシャレにならんからやめれ」といわれました。
初対面の人に言ってもシャレにならんいわれます。
そんなに危険なんでしょうか。確かに高いところいくと飛び降りたくなりますが(やりたい)
んで、PERSION。
やっと24階まできたよ〜。なんだかんだでお手軽ですから。
すごろくみたいに歩数稼いでゴールを目指すと。
ぇろいのは抜き(強制以外)にしてるのでおまけのパズル(ゴールするとパーツがもらえる)
が真っ黒いままです(笑)。でも黒いままですが隙間を埋めるのは楽しいです
・・・・女でェロゲやってるのって珍しいんですかねぇ?
某氏と話してたら初々しい反応をされてしまった。
汚れたなぁ、私(笑)
BLとかもやっちゃうリバーシブルですよ(殴)
そして、ドイツの姉妹都市のみなさんが来られるようで、今度お出迎えです。
日本人よりも日本をしってるあのおばさんは来るんでしょうか・・・。
それはいいのですが飲み会はいやなのよおおおおお!!
飲めないし生ものダメだし(鮮魚が特産)食べるものがないからいやだあああああああ(泣)