怒りましたよう!!月曜日

某茶のその後。愚痴です。マジで愚痴です。
自棄から始まり周囲が辞めるとか後追いで辞めるとかぐだぐだに。
とりあえずプレイヤーのリカバリーの範疇を超えているので管理人に支持を仰ぐ
「管理人は多忙につき〜・・・」
( ゚Д゚)ハァ?厄介ごとから逃げたいだけじゃないの?
私と一部の有志がキレる。
副管理人大変。まぁ、副管理もやりますすぐやります聞き流し。なんですけどね。
そして私は当事者を慰めなだめとりあえず事態を収拾させようと何とかする。
なんとか落ち着きましたけどね。
まったりしたころに管理人登場。前からある無駄なことを繰り返しいい
「ルールがないといっていますが基本マナーサイトは読みましたか?そして理解しましたか?」
( ゚Д゚)ハァ?
ルールっつても茶マナーサイトにリンクはってあるだけだろ?
サイトにあったルールの改正も必要だろ。それわかってんの?何回同じこと繰り返してんの?
その言葉に私はキレた。
「マナーサイトは一般論でしょう。それだけで収まらないからトラブル起きてるんでしょう?
放置してるのは管理放棄になるんじゃないですか?そんな人にルール嫁とか言われたくありません」
今まで茶にいた中で最高の暴言だなー。
「更新してれば人が来るから」なんてほざいてるひとだから
火の粉払えばこっち見てもいないのでしょうね。実際あの後すぐにさっきの言葉を書きましたが
一夜明けた今もなーんにも反論きてません。もうバカかとアホかと。
良心だった近しい友人も切り捨てて。そこまでしてトラブルから逃げたいならサイト運営スンナ。
と私は思うんですけどね。
あれで人がいるんだからふしぎふしぎ。やっぱり検索サイト登録されたって言う強みですかね。


ついでに仲間とか友達とかそんな言葉を使うのはやめました。
だって使い古されすぎて安っぽいじゃないですか。
「関わった人」と私は言います。
普通に私はかかわりを持とうとするし。それに相手が交差する。そういうことだから。
出会って別れてそうしたレース編みのゲージのように出来上がってるんでしょう。
だから、追いかけもしません。こだわりはしますけどね。
縁というものが存在するならきっとまた関わるでしょう。
今関わりを持っている不幸な人たちへ。
やさしくなんてしないでください甘えてしまうから。
私は一人でもたっていられるくらい強くなくてはいけないのです。
甘えた人が消えてしまうのは痛いから。
だから甘やかさないでください。優しくしないでください。